SSブログ

葬儀の準備 [日記]

スポンサードリンク




今日は仕入れから戻ってから葬儀の準備です。

取りあえずお清めの席の花です。

P1000655.JPG

アガパンサスがとても綺麗だったので大きく撮ってみました。

P1000657.JPG

P1000659.JPG

斎場に飾った生花、岩の白扇がとても綺麗です。

カトレアは「スィートメレンゲ」を使っています。

カトレアの品種は何を使おうがお客様も業者も分からないものですが、

今回、使っているスィートメレンゲは香りが他の物に比べて強いです。

この品種は品質管理が難しいです。

どうでも良いマメ知識でした。

P1000663.JPGP1000662.JPG

外の花、右と左です。季節の色合いって感じでとても良いです。

P1000664.JPG

グラジオラスが綺麗だったので大きく撮ってみました。

花すずホームページへ.gif      花すずウェブショップへ.gif

      ↑↑↑よかった見てください!↑↑↑

         にほんブログ村 花ブログ 切花・花束へ

     ↑↑↑毎日ポちっとよろしくです!↑↑↑

       ランキング参加してます。




スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 1

mikan

お葬式の花も鮮やかですね。
ふさぎがちになってしまいますが、お見送りするのは華やかな方がいいですよね・・・

今日学校で農業鑑定のテストがあり、バリバリにグラジオラスが出てきました。
書けたので一安心です;;;
by mikan (2008-06-25 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。