SSブログ

蔓性の植物 [植木]

スポンサードリンク




ツルの植木って本当に強いですね。

何もしなくてもドンドン伸びていきます。

とりあえず、売れ残った朝顔です。

P1000692.JPG

サカタの種から作った朝顔の苗、10センチ以上の大きな花が咲くそうです。

毎年、売れ残った物を植えますが、咲く前にいつも売れてしまい本当に10センチ以上の花が

咲くかは知りません。

P1000694.JPG

こんな感じの狭い場所に粗末に扱われてる胡瓜、しかしとても強いんです。

P1000693.JPG

もうこんなに大きく実ってます。

ポットでヘナヘナな感じで売れ残っていた胡瓜がこんなに元気になりました。

やはりツルの植物は強いです。

完全無農薬です。

有機栽培ではありません。

花すずホームページへ.gif      花すずウェブショップへ.gif

      ↑↑↑よかった見てください!↑↑↑

         にほんブログ村 花ブログ 切花・花束へ

     ↑↑↑毎日ポちっとよろしくです!↑↑↑

       ランキング参加してます。




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日仕入れた花虫、てんとう虫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。