SSブログ

たまには自分のことでも・・・ [日記]

スポンサードリンク




いつも花のこと、後、少々犬のことばかりなのでたまには自分のことでも・・・、[がく~(落胆した顔)]

しかし、何を書けば良いやら・・・、[ふらふら]

取りあえず海外ドラマが好きです。[わーい(嬉しい顔)]

「24」や「プリズンブレイク」も悪くないですが[ちっ(怒った顔)]

やっぱり「CSI」でしょう![右斜め上]しかも「マイアミ」そうです、「CSIマイアミ」です。[晴れ]

「マイアミの太陽より熱い男」の話です。[雷]

main.jpg

出演者全員、美男美女ではありません。

特に主人公の「ケイン」に至っては写真では主役って感じが全然しません。

でも良いんです、彼こそ「マイアミの太陽より熱い男」なのですから。[晴れ]

熱い男でありながら彼は犯罪者に対して一切の妥協を許さなく、冷徹無比なのです。

正直超カッコいいです。

今夜はこんなところにしておきます。

あまりまじめに書くと長くなりすぎます。

これからまた「CSI」のビデオ観ます。




スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 1

ガッツポーズ

ホレイショウは渋く、台詞がカッコいいですね。
ちなみに、私も海外TVドラマは好きで、
CSIシリーズはほとんど観ております^^ゞ。
by ガッツポーズ (2008-07-05 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マリアージュ入荷情報7月5日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。