SSブログ

今日、仕入れた植木たち [本日のおすすめ]

スポンサードリンク




P1000802.JPG

P1000803.JPG

1点目、ペンタスです。色々な色があります。たまに観ると綺麗な感じだと思います。50円です。

 

P1000805.JPG

P1000804.JPG

2点目はチェリーセイジです。綺麗で可愛らしい花で多年草です。80円です。

P1000806.JPG

3点目、松葉牡丹です。最近の品種「ソーラーキッズ」です。70円です。

P1000807.JPG

4点目、日々草です。各色あります。80円です。

P1000810.JPG

5点目、黄花コスモスです。50円です。奥はマリーゴールド60円です。

P1000811.JPG

P1000812.JPG

6点目、トレニアです。「クラウン」って言う品種で100円です

P1000813.JPG

7点目、ヘゴポトスもなかなか良い感じです。

P1000809.JPG

8点目、アレカヤシ、夏って感じで良いですねー。

他にも沢山お買い得な感じの物が揃っていると思います。

花すずホームページへ.gif      花すずウェブショップへ.gif

      ↑↑↑よかった見てください!↑↑↑

         にほんブログ村 花ブログ 切花・花束へ

     ↑↑↑毎日ポちっとよろしくです!↑↑↑

       ランキング参加してます。




スポンサードリンク



nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 12

コメント 3

berry

はじめまして、ご訪問を有難うございました(^^)
お花屋さんをされているのですね。
綺麗で可愛いお花たちの姿に心が和みました。
by berry (2008-07-05 22:47) 

じょにーです

ちょ・ちょ・ちょ・・・ちょっと花すずさん!メチャクチャ安いじゃないですか!お近くの方が羨ましいです。私がまだ育てた事のないのがチェリーセージ。ナチュラルで可愛い花ですね♪
by じょにーです (2008-07-05 23:51) 

takeyuki2000

ナイス&コメントありがとうございます。
そうです。安いんです。
色々な植木を15ケース買って一鉢も売れませんでした。
売れるのは切花ばかり、やはり今日は植木なんて行かない方が
良かったのかもなんて考えてしまいます。
by takeyuki2000 (2008-07-06 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。