SSブログ

買えなくないけど買えない物 [日記]

スポンサードリンク




P1000835.JPG

普段、僕はこの原付DIO君に乗っています。

最近、車よりバイクが好きです。自宅の軽自動車に乗るならバイクの方がマシだと思ってるぐらいです。

しかし、大きな問題が!

僕の身長は186センチ、大柄な方で原付に乗るとスピードが出ません。

気分良く全開で走っていても軽く女の子に抜かされます。

だからこそこれが欲しいです。

P1000818.JPG

「シグナスX SR」、一応、前にCB400SFSP3に乗っていたので免許はあります。

しかしDIO君、まだ3000キロしか走ってないので周囲の目を気にするあまり買えません。

そこで考えました。

ソネットブログでは毎日ランキングを集計しています。

ちなみにこのブログはいつも800番から1200番ぐらいです。

500番以内に入ったら自動的に「シグナスXSR」買ってしまう事に決めました。

いつはいるか不明ですが宜しくお願いします。

 

後、欲しいものデジタル一眼レフです。

00490111130.jpg

これが欲しいです。

多分、今の「LUMIX FX35」より綺麗に花が撮れるような気がします。

こっちは仕事でも使えるので気が向いたら買ってしまおうと思ってます。

 




スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

チョコシナモン

願いがかなうといいです(o^-')b
by チョコシナモン (2008-07-07 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色々なペンタス7月7日入荷情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。