SSブログ

昨日仕入れた、バラとトルコキキョウ [切花]

スポンサードリンク




昨日、諸事情により載せられなかった花です。

P1000871.JPG

1点目:「バルカンシャンパン」、初めて仕入れたトルコキキョウですが、なかなか綺麗です。

昨日仕入れて、もうほぼありません。また見かけたら仕入れようと思います。

P1000870.JPG

P1000868.JPG

2点目、昨日、何となく仕入れたバラ、「スィートアヴァランチェ」です。棘を取る時間もないのに

仕入れてしまい後悔しました。今日、棘も取り終わり、ようやく準備万端です。

花すずホームページへ.gif      花すずウェブショップへ.gif

      ↑↑↑よかった見てください!↑↑↑

         にほんブログ村 花ブログ 切花・花束へ

     ↑↑↑毎日ポちっとよろしくです!↑↑↑

       ランキング参加してます。




スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 2

はくちゃん

トルコキキョウ 綺麗ですねぇ
ピンクが優しい感じですね
by はくちゃん (2008-07-10 18:29) 

takeyuki2000

はくちゃんさん
バルカンシャンパン、本当に綺麗です。
うちのが完売してしまったのが残念です。
by takeyuki2000 (2008-07-11 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。