SSブログ

カーナビ復活!!! [日記]

スポンサードリンク




ここ一週間まるで電源のつかなかったカーナビが復活!

電源がつかなくなって以来、いつも以上に原付が大活躍。

細かな配達などは原付でしてました。

本日、戸田斎場へ行く道中の車内が余りに寂しい、

今日こそ原因究明だと普段からお世話になっているビーエーオートに。

道中、余りの渋滞に音楽もなく暇になり、カーナビのリッセトボタンを押した所、見事復活!

整備の人に聞いてみた所、同じような事例でリセットボタンで復活することがあるらしいです。

原因はコネクターの接触不良、一応、ナビを外し、コネクターをしっかりと付け直しました。

カーナビが直ったからと言って、車には乗らず原付です。

何気に世間のエコブームを批判しておきながら、自分でできる事はやっています。

 




スポンサードリンク



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

quartier

そういうことってありますよね。一番うれしい瞬間で、一人でヤッタ!とにんまりですね。
by quartier (2008-07-11 09:26) 

takeyuki2000

quartirさん
コメントありがとうございます。
カーナビないと音楽も聴けず、軽自動車なので騒音ばかりで
へこみます。
by takeyuki2000 (2008-07-11 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。