SSブログ

「アヴァランチェ」と「シューティングスター」 [切花(バラ)]

スポンサードリンク




「スィートアヴァランチェ」に飽きてきたので今日は普通の「アヴァランチェ」を仕入れてみました。

80センチの「アヴァランチェ」、やはり凄く良いです。

P1000887.JPG

P1000886.JPG

P1000885.JPG

久しぶりに黄色のスプレーバラ、「シューティングスター」を仕入れてみました。

このバラ、色も綺麗だし咲き方も綺麗です。

P1000884.JPG

P1000883.JPG

今日は2色しか買いませんでした。

花すずホームページへ.gif      花すずウェブショップへ.gif

      ↑↑↑よかった見てください!↑↑↑

         にほんブログ村 花ブログ 切花・花束へ

     ↑↑↑毎日ポちっとよろしくです!↑↑↑

       ランキング参加してます。




スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 2

FURLA

4万アクセスすごいですね!
おめでとうございます。
バラに癒されました!
by FURLA (2008-07-11 16:27) 

takeyuki2000

FURLAさん
コメント&ナイス、ありがとうございます。
アヴァランチェは最初から綺麗なんですがシューティングスターも
3日後にはかなり綺麗になる予定です。
今後とも宜しくお願いします。
by takeyuki2000 (2008-07-11 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。