SSブログ

何気に40000! [日記]

スポンサードリンク




何気に気付けば4万になってます。

ブログを真面目にやるようになって4ヶ月、本格的にやるようになって2ヶ月、

なかなか良い感じではないかと自分では思ってます。

これからもご声援のほど宜しくお願い致します。

P1000896.JPG

花すずホームページへ.gif      花すずウェブショップへ.gif

      ↑↑↑よかった見てください!↑↑↑

         にほんブログ村 花ブログ 切花・花束へ

     ↑↑↑毎日ポちっとよろしくです!↑↑↑

       ランキング参加してます。




スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

kacchan

こんにちは。
40000アクセス達成、おめでとうございます!
たった4ヵ月で40000とは、すごく早いですね!
私もきれいなお花の写真に癒されます。
これからも頑張ってくださいね!
by kacchan (2008-07-11 16:11) 

美鈴

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
4ヶ月で4万すごいですね^^私は10ヶ月くらいですが
やっと4万超えた~って感じですよw
これからも頑張ってくださいね^^
by 美鈴 (2008-07-11 17:41) 

じょにーです

よ・よ・よ・よんまん!凄い! ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪
おめでとうございます!!やっぱりお花は癒されます♪素敵です♪
by じょにーです (2008-07-11 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姫向日葵アレカヤシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。