SSブログ

「EOS Kiss X2」買っちゃいました。 [日記]

スポンサードリンク




00490111110.jpg

これ買っちゃいました。

何をしているんでしょう僕はって感じです。

カメラを買った勢いに乗って、バイクも買ってしまおうって感じでバイク屋に行ってきました。

何だか現物を見るとそれほど要らないかなーって弱気になりました。

バイクは何を買うかもう少し考えようかと思います。

バイクを買うまでの間、今乗ってる「DIO」でも改造するかなって思ってます。

 




スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

naruzo

その気持ち、よくわかります。
なんなんでしょうね、この湧き上がる物欲。
我が家も先日、勢いづいて液晶テレビを買ってしまいました。ここしばらく続いた残業生活が原因かもしれません (^_^;)
by naruzo (2008-07-14 06:22) 

takeyuki2000

naruzoさん
物欲が抑えられません。
携帯もバイクも買い換えたいです。
でも、何が欲しいのかいまいちわかりません。
by takeyuki2000 (2008-07-14 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。