SSブログ

朝顔 [植木]

スポンサードリンク




僕が植えた朝顔、毎朝綺麗な花を咲かせてくれます。

自分が植えたのが綺麗に咲くと嬉しいですね。

売れるともっと嬉しいんですが、売れる気配ゼロです。

IMG_0306.jpg

花すずホームページへ.gif      花すずウェブショップへ.gif

      ↑↑↑よかった見てください!↑↑↑

         にほんブログ村 花ブログ 切花・花束へ

     ↑↑↑毎日ポちっとよろしくです!↑↑↑

       ランキング参加してます。




スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 2

海姫 MiKi

takeyuki2000さん

こんにちは。パソコンの不具合で、ご無沙汰してしまいごめんなさい。

今日は、お!ステキな花屋さんにアクセスできた♪(*'-^)‐☆と喜んでいます。

大輪のバラ・・・憧れですし、百合も清楚で好きですが、こうして朝顔を見ると、この素朴さ・・・、ああ、夏やなぁって思います。
朝顔が、いつまでも愛されてきた理由が、なんとなく分かる気がします(^o^)丿

我が家では、毎年勝手に種がこぼれて、咲いていたのですが、今年は成長が悪いです(T∇T) やっぱり、愛情持って、お世話しないとなぁ・・・と反省(*^ - ^*)ゞ

いつもすてきなお花をありがとうございます!

by 海姫 MiKi (2008-07-20 10:55) 

takeyuki2000

海姫さん
ナイス&コメントありがとうございます。
お久しぶりですね。
元気そうで何よりです。
いつもブログ見てますよ。
もうすぐオリンピックですね。
水泳頑張ってくださいね。
by takeyuki2000 (2008-07-20 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「ノブレス」暑い時は白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。