SSブログ

海と犬 [日記]

スポンサードリンク




今日の海での写真でーす。

IMG_0465.jpg

↑小さく写ってる牛ちゃんです。

IMG_0497.jpg 

犬かきですが泳ぎは上手です。

IMG_0504.jpg

気分良く上陸しました。

IMG_0378.jpg

怖がらない割りに大変そうです。

IMG_0521.jpg

日向で髪を乾かしてまーす。

IMG_0412.jpg

牛ちゃんは去年より海が好きになったようです。

IMG_0543.jpg

僕と牛ちゃんです。

IMG_0491.jpg

最近の海は水も綺麗です。

IMG_0506.jpg

茨城県はかなりのどかです。

かなりマイナーな海岸なので人も極少です。

人がいない為か犬を連れてる方も結構いました。

IMG_0571.jpg

海産物を運んでるようです。

近道か?!

我が家から110キロ、1時間半ぐらいで着くのでお気軽に行ける感じです。

如何でしょうか、茨城県大洋村は!

気分はサウス・ビーチ・ウォークです。

 




スポンサードリンク



nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 11

コメント 6

じょにーです

青い海、いいなぁ♪こちらは海と言えば湘南。でも…、なぜか青くない(;´д`)
by じょにーです (2008-07-23 00:06) 

映里紗

うわ~海だぁ。
いい眺めだ~♪
そして映里紗が一番気になってるのは、実は車です。
この車すごくかわいい~。
見覚えがあるなぁ。
でも何て車だっけ?
by 映里紗 (2008-07-23 15:38) 

katze

犬を連れて海に遊びに行くのって憧れるな〜
by katze (2008-07-26 00:32) 

takeyuki2000

じょにーさん
ナイス&コメントありがとうございます。
最近、忙しすぎてなかなかコメントできずごめんなさい。
湘南、おしゃれな感じでいいですね。

by takeyuki2000 (2008-07-26 18:15) 

takeyuki2000

映里抄さん
ナイス&コメントありがとうございます。
車は三菱のアイです。
新車で買うとえらく高いけど中古だと安いです。
by takeyuki2000 (2008-07-26 18:16) 

takeyuki2000

katzeさん
コメント&ナイスありがとうございます。
犬は海以外の場所のほうが好きみたいですが
犬も家族なので一緒に連れて行くようにしています。
by takeyuki2000 (2008-07-26 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海、来ましたー。アイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。