SSブログ

夏は白 [切花]

スポンサードリンク




夏になると白い花がとても涼しげで良い感じです。

IMG_0718.jpg

お盆、後半に仕入れたシベリア、とても綺麗に開きました。

明日には全部使ってしまう予定です。

IMG_0719.jpg

バラ咲きのトルコキキョウのロジーナホワイトも上品で綺麗です。

IMG_0717.jpg

こちらは昨日、仕入れたオールドローズのスイートオールドです。

こんな感じのバラもたまには良いんではないかと思います。

カップ咲きのバラ、とても綺麗です。

IMG_0721.jpg

こちらは、北海道から来た新鉄砲百合のオーガスターです。

何が「新」なのかはいまいち分かりませんがとても立派な感じです。

IMG_0712.jpg

オーニソガラムのサンデルシー、ようやく痛んできました。

そろそろ捨てようと思います。

仕入れてから、約一ヶ月、最初は冷えたショーケースの中に入れていましたが、

2週間以上常温においてどのぐらいで痛むか観察していました。

そろそろダメみたいです。

花すずホームページへ.gif      花すずウェブショップへ.gif

      ↑↑↑よかった見てください!↑↑↑

         にほんブログ村 花ブログ 切花・花束へ

     ↑↑↑毎日ポちっとよろしくです!↑↑↑

       ランキング参加してます。




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入荷情報(切花)8月18日リンドウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。