SSブログ

今日から平常通り営業です。 [お知らせ]

スポンサードリンク




いつも大変お世話になっています。

お盆中にも多くの方にご来店いただき大変有難く思っております。

お盆が終わってから9:30~2:30までの営業となっていましたが

今日から平常通り9:30~17:00まで営業致しますので宜しくお願いします。

何だかこう書くとどちらにしても短い営業時間のような気もしますが気にしません。

IMG_0713.jpg

写真は「ガマ」です。先祖の霊が杖として使うと言われています。

お盆・お彼岸の切花として使うことが多いです。

花すずホームページへ.gif      花すずウェブショップへ.gif

      ↑↑↑よかった見てください!↑↑↑

         にほんブログ村 花ブログ 切花・花束へ

     ↑↑↑毎日ポちっとよろしくです!↑↑↑

       ランキング参加してます。




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

★翡翠★

ブログ村から遊びに来ました(^-^*)ゞ
はじめまして~★翡翠★です★

お花大好き~お花屋さんに行くのも大好きです~(*⌒.⌒*)))ゞ
花すずさんは、★翡翠★宅からは とても近くだったのでびっくり・・・せっかくなので足あとカキコです~ペタペタ★

なかなか外出出来ないのですが(^^ゞ
何かの機会にお邪魔させて頂きますね。

また遊びに来ます(*⌒.⌒)ノ
by ★翡翠★ (2008-08-19 16:17) 

takeyuki2000

★翡翠★さん
コメント、ありがとうございました。
今年もこの辺りは暑いです。
機会がありましたらお立ち寄りください。

by takeyuki2000 (2008-08-21 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リンドウ白根山、行ってきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。