SSブログ

ケリオ・サナー・ミルバ [切花(バラ)]

スポンサードリンク




今日はバラを3品種仕入れました。どれもなかなか綺麗なバラです。

IMG_0994.jpg

IMG_0993.jpg

1点目は「ミルバ」です。

市場で買ったときは何となく仕入れましたが箱を開けると

綺麗なのと同時にとても強いバラの香りを拡散してました。

なかなか良い感じです。

IMG_0992.jpg

IMG_0991.jpg

2点目は「サナー」です。

蛍光灯の近くで撮影した為、淵の所が少々黒ずんで写ってしまいました。

実際はとても綺麗です。

IMG_0995.jpg

IMG_0996.jpg

3点目は「ケリオ」です。

まだ箱から出したばかりなので少々水が上がってない感じもします。

夕方には綺麗になっていることでしょう。

花すずホームページへ.gif      花すずウェブショップへ.gif

      ↑↑↑よかった見てください!↑↑↑

         にほんブログ村 花ブログ 切花・花束へ

     ↑↑↑毎日ポちっとよろしくです!↑↑↑

       ランキング参加してます。




スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。