SSブログ

ガーデニングシクラメンとミニシクラメン [植木]

スポンサードリンク




まだ9月だと言うのにもうシクラメンの出荷が始まりました。

やはりシクラメン綺麗です。

IMG_1024.jpg

IMG_1023.jpg

上の写真はガーデニングシクラメンです。外に植えても耐寒性があるので冬も大丈夫です。

IMG_1025.jpg

IMG_1026.jpg

上の写真は「ミニシクラメン」です。「ガーデニングシクラメン」より花が大きく色も鮮やかな感じがします。

こちらは涼しい部屋の中でカーテン越しに日が射す場所がベストです。

花すずホームページへ.gif      花すずウェブショップへ.gif

      ↑↑↑よかった見てください!↑↑↑

         にほんブログ村 花ブログ 切花・花束へ

     ↑↑↑毎日ポちっとよろしくです!↑↑↑

       ランキング参加してます。




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 1

mikan

シクラメンとっても綺麗ですね!!
自分の学校も11月の学校祭のために頑張って栽培してるんですが、温度の管理が大変でまいってます;;;
とくに夏休みはガラス温室で扇風機ずっとまわしてたんですけど、暑くて暑くて・・・;;;
by mikan (2008-09-28 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。