SSブログ

「イエローウィン」と「ロンバルディア」 [HBユリ]

スポンサードリンク




HBユリの「イエローウィン」がとても良い感じに咲いてきました。

とても綺麗です。

IMG_1615.jpg

IMG_1613.jpg

 

ついでに「ロンバルディア」も咲いてきました。

ちょっと固めですがこれから綺麗になる感じです。

IMG_1617.jpg




スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 1

じょにーです

お久振りです!おうちに飾る事はなかなかないけど、ユリは大好きな花です♪色んな色や種類があるんですね。私はやっぱり私のような(?)凛とした白が好きかな~w
by じょにーです (2009-01-30 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「ワイン」菊原付にセキュリティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。