SSブログ

「今日のわんこ」放映日決まりました。 [犬]

スポンサードリンク




先日、撮影が行われた「今日のわんこ」、放映日が決まりました。

4月21日(火)目覚ましテレビです。

ちなみに今日の牛ちゃんはこんな感じです。

IMG_1812.jpg

IMG_1809.jpg




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

olive

このクリクリおめめがたまらなく可愛いですよね♡
めざましテレビ楽しみにしています。。
ちなみに私のなりたかった職業は・・・
お花やさんでした。(ここだけの話)
by olive (2009-04-15 00:29) 

ケンケン

テレビ見ました
牛ちゃんお客さんが入ってきても吠えないなんてすごいです
ブログ読んだら「叱っても直りません」って書いてありましたが
お利口さんじゃないですか~

地図を見たら近くなので今度買いに行きますね
牛ちゃんにも会いたいです
by ケンケン (2009-04-21 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。