SSブログ

蘭がいっぱいに [日記]

スポンサードリンク




IMG_1850.jpg

IMG_1849.jpg

今朝は久しぶりに植木の仕入れに行ってきました。

なんだか本当に久しぶりに行ったせいか量が多くなった事に驚きました。

温かい季節って感じです。前回、行った時はまだ肌寒く植木の量も少なかったです。

今日は蘭をたくさん買ってみました。

どれもとても綺麗だと思います。

ちなみに今日は牛ちゃんが「今日のわんこ」に出演しました。

なかなか良い感じに放映されていました。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。