SSブログ

シマロサ

スポンサードリンク




090512_1600~01.JPGグラジオラスのシマロサ、とても綺麗に咲いています。
何だか穏やかな色です。
少々インパクトに欠ける気もします。



スポンサードリンク



nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 6

Yuko

nice!頂きありがとうございます(*^_^*)

まだ一部の日記しか読ませて頂いてませんが母の日の日記にあった紫陽花の舞姫可愛いすぎますー。

カーネーションじゃなく舞姫をあげたかったっ。
by Yuko (2009-05-17 06:01) 

takamin

ご訪問&nice有難うございました~ヽ(^o^)丿
シマロサ。
可憐なかんじですね♡
by takamin (2009-05-18 09:55) 

ミュウ

ご訪問ありがとうございました♪
グラジオラス、とっても可憐に咲いていますね。
綺麗な色で穏やかな感じです(∩_∩)
by ミュウ (2009-05-18 21:29) 

グスコーブドリ

ご訪問&nice有難うございました♪
シマロサですか初めて知りました~!
淡い色が好きです…

by グスコーブドリ (2009-05-19 08:06) 

ピカン

ご訪問とnice! をしてくださり有り難う御座いました
グラジオラスのシマロサですか・・・。
初めて聞きました。
ちょっと薄いピンクなところが良いかな~。
by ピカン (2009-05-19 17:35) 

ぽ村

ご訪問&NICEどうもです
まさしく華やかなブログですね
なんか自分には場違いな気がw
by ぽ村 (2009-05-21 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。