SSブログ

今朝仕入れた花(カーネーション以外) [切花]

スポンサードリンク




IMG_6179.jpg

↑黄色のアイリス「ゴールデンビューティー」です。

春過ぎから登場するアイリスです。開くのがとても速いですがとてもきれいです。

IMG_6182.jpg

ちょっと隠れてしまいましたが黄色のチューリップ仕入れてみました。

この時期、かなり珍しいような気がします。 

IMG_6183.jpg

↑アルストロメリアの「パバロッティー」です。

薄いオレンジがなかなか綺麗なアルストロメリアです。

IMG_6184.jpg

↑黄色のアルストロメリア「アモール」。

昔からある品種ですがとてもきれいです。

IMG_6185.jpg

↑アルストロメリアの「オルガ」です。

とても綺麗な白です。 

IMG_6186.jpg

↑アルストロメリアの「プリマドンナ」です。

IMG_6187.jpg

↑トルコキキョウの「ロジーナラベンダー」です。

薄い紫がとても綺麗な八重のトルコキキョウです。

IMG_6188.jpg

↑ピンクのトルコキキョウも仕入れてみました。 

IMG_6195.jpg

ありきたりですが、もうすぐ母の日なのでかすみ草です。

IMG_6181.jpg

↑アスターの「ハナホワイト」です。地味な感じもしますがとても綺麗な花です。 

IMG_6197.jpg

菊もたくさん仕入れてみました。

IMG_6196.jpg

ショーケースの中はこんな感じになりました。

はなすずlogo1.gif

↑↑さいたま市・蕨市・戸田市・川口市でお花・植木の配達をしています。↑↑

お気軽にお電話ください。




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。