SSブログ

7月、ロシアに行った時の写真 [日記]

スポンサードリンク




 
IMG_0723.jpg

 

↑7月末のアムール川、この一ヵ月後に100年ぶりの大雨により数位が6メートルほど、上昇したみたいです。

IMG_0625.jpg

 

↑地方都市を結ぶ路線バス。超高速で一般道を駆け抜けます。

せっかくなので助手席に乗りました。スピードメータは動いていませんでした。

IMG_0675.jpg

 

↑ある日突然、街中に多数出店された「ロイヤルバーガー」の店内です。

急いで出店したせいもあり、従業員の動きがとても悪いです。

味的にはマクドナルドを不味くした感じです。

IMG_0631.jpg

 

↑ベルビジャンの駅、一応、地方都市ですが人影はまばらです。

街中は浦和ぐらいな感じです。

IMG_0636.jpg

 

↑ベルビジャンのホーム、一応、外国人は駅の写真を撮ってはいけないらしいですが撮ってみました。

IMG_0649.jpg
 
↑ハバロフスクのバス停、市内を何数もの路線バスで網羅してるらしいです。
 
IMG_0681.jpg
 
↑ハバロフスクの公園で結婚式をしていました。
とても綺麗な公園でこれぞ元社会主義国家って感じの公園です。
 
IMG_0695.jpg
 
公園の中の花です。ロシアはマリーゴールド、サルビアなどが公園によく植えられています。
7年前に行った時も同じような花だったので伝統的な物だと思います。
ちなみにモスクワで行われた世界陸上も同じような感じで植木が植えられていました。
 
IMG_0712.jpg
 
↑公園内の写真です。アゲラタムも植えられています。
日本より気温が低いのでアゲラタムが綺麗に咲いています。
 
IMG_0660.jpg
 
↑ハバロフスクで泊まったホテルの前の公園です。
夜、明け方まで綺麗にライトアップされています。
若者が改造車に乗り公園の周りを暴走していて、とても煩かったです。
そして、ホテルの窓を閉めて、クーラーを付けると同じ位、クーラーが煩いです。
 
IMG_0808.jpg
 
↑ハバロフスク市内を走ってる路面電車、最近とても新しい車両になりました。
 
 



スポンサードリンク



nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。