SSブログ

下町のネコ キティ (シートン動物記) 出品しました。

スポンサードリンク




この本、何気に希少本です。

一応、当店価格は6000円ほどですが他店は軒並み3万超えです。

かなり、ビビります。

アマゾンの統計だと12月に2.4万円で1度売れた形跡はありますが僕が軽く見た感じでは

1万以下が妥当な本だと感じました。

挿絵の可愛さなどから他の価値観を見いだせる方だけが購入しても問題ないかなと思いました。

内容は普通の感じです。

装丁・挿絵が綺麗な本です。

内容が普通の為、絶版になりプレミア価格になっていると予想されます。

当店の価格は安めに設定しているので、そのうち売れると思います。





スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。