SSブログ

シグナスX、カッコいいです。 [バイク]

スポンサードリンク




cmn_product_001.jpg

やはりカッコいいです。

「シグナスXSR」も良いんですがステッカーがあまり張っていない「シグナスX」で良いような気がします。

サスペンションなどが少々違うようですが「シグナスX」を買って気にいらなかったら交換すれば良いかって

感じです。

ソネットブログで500位以内に入ったら購入しようと勝手に決めていますが、

7月7日、今日は七夕です。

今日、買っちゃっても良いんじゃないって思いレッドバロン行ってしまいました。

しかし新車が置いていませんでした。中古のガンメタはありましたが色もパッとしません。

購入は見送りました。

でも近々500位以内には入る予定なので買っちゃうと思います。

多分白を買います。

 




スポンサードリンク



nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 15

コメント 4

katze

こんばんは^^
ご訪問&nice!ありがとうございました。
蕨市は一度だけ訪れたことがあります、10年近く前に・・・。
別記事のお花の写真もステキですね。
また遊びに寄らせていただきます♪
by katze (2008-07-07 22:58) 

ムーン

こんばんわ~!
ご訪問、ありがとうございました。
お花屋さんだったのですね。
綺麗なお花、綺麗な写真、楽しめました。
ありがとう~♪
by ムーン (2008-07-07 23:18) 

じょにーです

500位以内ですかー!ここは人気があります♪着々とランキングが上がってるんですね(^▽^)♪凄いなぁ。実は~一度だけ500位以内に入った事あるんですよ(自慢w)後にも先にも突発的に一回だけ(笑)買っちゃった報告UP楽しみにしてます(^_-)
by じょにーです (2008-07-07 23:26) 

takeyuki2000

メッセージありがとうございます。
必ず買っちゃいます。
そしてDIO君は手放しません。

by takeyuki2000 (2008-07-07 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オススメの植木憧れの異性チェック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。