SSブログ

憧れの異性チェック [日記]

スポンサードリンク




コメントをくださった方のブログを見ているとこんなものが、、、

「憧れの異性チェック」  http://checker.from.tv/

実際にやってみると結構当たってる様な気がします。

僕の場合

1位 眞鍋 かをり

2位 佐藤 寛子(知りませんでした)

3位 上戸 彩

三人とも結構好きです。

 




スポンサードリンク



タグ:占い
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

bigbang

こんばんは。

先日はご訪問とnice!ありがとうございました。
「憧れの異性チェック」ですかそれは知りませんでした。
ちょっとやってみます^^
ブログ500位以内も是非達成してくださいね^^
では失礼しますm(_ _)m
by bigbang (2008-07-08 02:38) 

vin

nice!ありがとうございました。
まだよくわかっていませんが、また来て下さいね!

チェックの結果、ジャニーズ系ばかりでした。^^
by vin (2008-07-08 09:17) 

Erua

 ご訪問とniceありがとうございます。
 「憧れの異性チェック」なんて面白いものがあるのですね。後ほどチェックしてみます。

by Erua (2008-07-08 09:56) 

ラブ

早速やってみましたw
1位:松山ケンイチ
2位:福山雅治
3位:窪塚洋介
う〜ん、福山さん以外は、どうなんだろう…。
でも実際につきあっているのは、こういう系かも。
by ラブ (2008-07-08 11:48) 

yukirinko

niceありがとうございました^^
by yukirinko (2008-07-08 12:23) 

katze

こんばんは(=⌒▽⌒=)
やってみたんですね〜
男性チェックはともかく、女性チェックのほうって
誰?って方が出てくるみたいですね。
(ファンの方には申し訳ないけど・・・)
by katze (2008-07-08 21:39) 

ゆっぴぃ

久し振りぃ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
日記が外部になってから、精力的になったねぇ!!

異性チェックやってみたよぉ。
結果は・・・
1位 セイン・カミュ
2位 佐藤浩市
3位 徳井義実
だったけど。。。(-_-;ウーン 微妙(笑)

by ゆっぴぃ (2008-07-08 23:30) 

ほぬ

さっそく私もやってみました!

1位 宮地真緒 (265点)
2位 綾瀬はるか (261.8点)
3位 深田恭子 (256.8点)

だそうです!

いいかも♪
by ほぬ (2008-07-09 11:57) 

のー

先日はサブブログに訪問ありがとうございました。
早速やってみましたが3位にセインカミユが入ってました(笑)
外人好みらしいです。
by のー (2008-07-09 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。