SSブログ

疲れ果てました。 [日記]

スポンサードリンク




今日は葬儀の仕事が二件重なって大変な一日を過ごしました。

朝、市場にて東京のお盆用の花を70ケース仕入れる。

帰ってから、水揚げをし、葬儀の注文書が送られてくる。

2件併せて生花48基、その他に写真周り、外飾りと全てを片付ける。

何だかんだと帰ったのは8時を過ぎました。

CABH20M1.jpg

何事も問題なく仕事を終える事ができほっとしてます。

でも夏の現場仕事は疲れます。

現場と言っても室内なんですが。

花すずホームページへ.gif      花すずウェブショップへ.gif

      ↑↑↑よかった見てください!↑↑↑

         にほんブログ村 花ブログ 切花・花束へ

     ↑↑↑毎日ポちっとよろしくです!↑↑↑

       ランキング参加してます。




スポンサードリンク



タグ: 葬儀
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 6

鶴

お疲れ様でした
最近の祭壇の花も真っ白の菊でなくやさしい色の花々でいいですね
by (2008-07-09 21:42) 

katze

上品できれいな祭壇ですね。
こういういろんな色のお花で送られたいな。
by katze (2008-07-09 23:43) 

ゆっぴぃ

姓で気にはなっていたのですが・・・
やはり、あそこの葬祭のご子息か何かだったのですね。。。

葬儀の仕事は大変ですよね。お疲れでした。
私は以前、某冠婚葬祭の会社で働いていましたよ(笑)


by ゆっぴぃ (2008-07-10 08:22) 

takeyuki2000

ご子息ではないんですが親族です。
某冠婚葬祭とは、あそこですね!
あそこしかありません、葬式と結婚式をやってしまう会社は。
by takeyuki2000 (2008-07-10 19:22) 

takeyuki2000

鶴さん
最近の葬儀は結構、華やかな物を使い僕も綺麗だと思います。
by takeyuki2000 (2008-07-11 17:42) 

takeyuki2000

katzeさん
送られる時のことなんてー。
毎日、楽しく楽しく優しくねで!
by takeyuki2000 (2008-07-11 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。