SSブログ

かなり迷ってます。 [日記]

スポンサードリンク




今、ヤマダ電機から帰ってきました。

もちろん、見たのはデジタル一眼レフ!

スペックも大事かも知れないけど、触れる物なので持った感じを重視。

その結果、「EOS kiss X2」か「EOS kiss F」のどちらかにします。

多分、明日には買うと思います。

持った感じと良いながらも、無難と言うかアリキタリと言うか、

何だかなーって感じです。

00490111110.jpg00490111130.jpg

来週からはどちらかのカメラになってると思います。

 




スポンサードリンク



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 2

みっくんパパ

おはようございます!私は安かったので型落ちのKDXを買いましたけど、Kissは持った感じが良いですよね~♪素敵な写真いっぱい撮ってください。
by みっくんパパ (2008-07-13 09:27) 

takeyuki2000

みっくんパパさん
コメント遅れちゃいました。
EOSなかなか使いやすくて良い感じです。
頑張って勉強します。
by takeyuki2000 (2008-07-14 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。