SSブログ

オススメ朝顔! [植木]

スポンサードリンク




今日仕入れた朝顔です。

5寸の行灯タイプで400円、何だか安い感じです。

夏の暑い時期には、こんなのが良いんではって感じです。

IMG_0624.jpg

花すずホームページへ.gif      花すずウェブショップへ.gif

      ↑↑↑よかった見てください!↑↑↑

         にほんブログ村 花ブログ 切花・花束へ

     ↑↑↑毎日ポちっとよろしくです!↑↑↑

       ランキング参加してます。

 




スポンサードリンク



タグ: 写真 朝顔
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 4

echo

ご訪問、ありがとうございました。
我が家にも小さな庭があり、今年はゴーヤを緑のカーテン代わりに育ててみました。
朝顔のカーテンも素敵でしょうね。
お花屋さん、憧れだけでは出来ないお仕事でしょうけれど、
きれいな花に囲まれての毎日は素敵ですね。

by echo (2008-07-26 18:58) 

takeyuki2000

ナイス&コメントありがとうございます。
朝顔って綺麗ですよね。
仕事は捨てる茎の部分と捨てる葉っぱ、
後、ダンボール箱と毎日格闘していますよ。
by takeyuki2000 (2008-07-26 19:28) 

福にゃん

nice! ありがとうございます。
朝顔のカーテンいいですね~。
夏らしくて涼しげです。^^
by 福にゃん (2008-07-26 19:59) 

nabepen!

息子が夏休みに入り、学校から朝顔を持って帰ってきました。
パラソル状のつぼみを被写体にしたいのですが、なかなか難しいです。
by nabepen! (2008-07-26 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。