SSブログ

すっきり、つるつる、エンブレム剥がし! [バイク]

スポンサードリンク




IMG_0629.jpg

この何とも若者向きな「シグナスX」エンブレム、三十代の僕には馴染めません。

剥がすことにしました。

手順を追って説明しまーす。

IMG_0632.jpg

まず、こんな感じで糸などを通してエンブレムを外します。

理想はタコ糸なんですが花屋なのでリボンでやりました。

IMG_0631.jpg

こんな感じになるので、カー用品店で売っている「ブレーキパーツクリーナー」でべとついた部分を取ります。

IMG_0633.jpg

真夏の炎天下の中、耐え切れず店の中に移動。

今日は胡蝶蘭も売れたし、店の中で堂々と作業です。

IMG_0634.jpg

こんな感じにスッキリした感じになりました。

IMG_0635.jpg

ついでにシールのエンブレムも

一応、念の為に75度ぐらいのお湯で剥がし易くしておきます。

そして。ゆっくりと剥がします。

後はまた「ブレーキパーツクリーナー」で綺麗にします。

IMG_0636.jpg

楽勝で完成。

IMG_0637.jpg

実に良い感じに仕上がりました。

花すずホームページへ.gif      花すずウェブショップへ.gif

      ↑↑↑よかった見てください!↑↑↑

         にほんブログ村 花ブログ 切花・花束へ

     ↑↑↑毎日ポちっとよろしくです!↑↑↑

       ランキング参加してます。

 




スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 4

quartier

まあ、すっきりしましたが、あっても良かったんじゃないかとも思いますし、気になるなら取って正解だと思います。
by quartier (2008-07-27 16:08) 

takeyuki2000

quartirさん
コメント&ナイスありがとうございます。
何か気になるんですよね。
バイクに限らず車も外してしまいます。
by takeyuki2000 (2008-07-28 23:13) 

katze

こんなにキレイに処理できるんですね〜
わたしがやったら、汚くしちゃいそう^^;;

by katze (2008-07-28 23:19) 

takeyuki2000

katazeさん
ナイス&コメントありがとうございます。
時間をかければ誰でもできますよ。
暇だとやらなくて良い事までやってしまいます。
by takeyuki2000 (2008-07-28 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オススメ朝顔!ダイエットを決意! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。